2016年1月31日日曜日

お知らせ(臨時エントリーのためいずれ削除いたします)


「重箱のスミ!」をお楽しみいただいている皆様へ。



しばらく更新ができず申し訳ございません。
またコメントを頂いた方々にも返信が滞り、大変失礼をいたしました。





今回は皆様にお知らせがあります。



当blog「TM NETWORKの重箱のスミ!」は、
残り2回のエントリーをもって終了とさせていただきます。



採り上げたいネタはまだまだ山のようにあります。
しかし今は、自分のやるべきことに集中しなければならない、というのが端的な理由です。
このあたりの経緯は、最後のエントリーを更新した後にまた説明させていただきます。


更新の滞っている現在も毎日たくさんの方からアクセス頂き、とても感謝しております。
そのため今回の決定は、自分としても苦渋の決断でありました。





本来なら次回で最後とするべきところですが、
なにぶん宿題(KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX)を放り出している状況ですので、
まず次回はそれを決着させ、
その次に「どうしてもこれは書き残しておきたい」というネタをまとめて、
小ネタスペシャルにするということにしました。







これは生まれつきの事なのですが、
僕は毎年この季節になると体調が悪化し、まともな日常生活をおくれません。

そこで2月は、以前から医者に勧められていた沖縄へと旅立ち、
数週間療養することにしました。

そこでは作曲もできず、少し空いた時間が生まれますので、
残りの重箱エントリーの執筆にあてようと考えています。


画像や譜面などの資料は家に戻ってからでないと作成出来ないので、
実際のエントリー時期は3月頃になってしまいますが、必ず更新いたしますので、
気長に、そして今しばらくお付き合いくだされば幸いです。





2016年1月末日 ミツカワより